人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

オツカレサマ

二月は逃げて行った。

コロナだけでもワタシにはもう沢山だったのだが、世界がまだ20世紀かのような展開。
ビックリしたまま1カ月過ぎた。なんともはや。




爆撃された町と
割れて飛び散ったガラスと白いピアノ。
ショパンの転がっていく音色は廃墟で囀る小鳥のようだ。
確かにそれは美しく、とても儚い。

きれいな家だったんだろうな。
子ども部屋があり、ピアノと大きなソファと。

考え方はさまざまあれども、
プとその一派はしていいことの枠を超えてる。
で、自分らは西側諸国で豪華セレブライフって?


お仕事はちょっと内容が変わった。
時間的な縛りが和らいで、有難い感じ。

暖かくなったとたんに
くしゃみを連発。花粉症発症。
マスクだけは変わらないんだな。



by Bird_W | 2022-03-26 17:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)