人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

また あ という間に...

また あ という間に一週間経っちゃった…

仕事が相変わらずどんちゃん騒ぎ。
まあね、これ普通。

土曜は午前中に語学レッスン。
上級者が多く優秀で落ち着いた方(年代的にも)が多い…と思っていたクラスに
爆弾マダムが登場した。自分はできるということを見せたいので…時たまあることとはいえ、超感じ悪。
どうなるかな~ 平日もストレスフルなのに週末もって…それはイヤじゃ。
どうすっぺ。

とりあえず山にGO。
駅で落ちあい買い物をして、満月に夜桜(!)な風景を堪能しつつ帰宅。
ハナがバーンと飛び出してきた。

夜は何やらつまみつつつ白ワイン。
ワタシはチクチクと刺繍、アルジ氏はダラダラ、のんびりと土曜の夜。
もう寒くない。素晴らしいことだ。

朝食後、ハナを連れて河原へ。
だーんと走り出すハナ。
運動後は水分補給。
さすがアスリート?
目指せオリンピック?
メダルはいいから、ジャーキーーお願い。

また あ という間に..._f0219184_22360028.jpg

ハナを下して二人で桜を見に。
車窓からも山に桜がたくさん。
ここは珍しい白馬と桜(サクラニク…じゃないから!)

また あ という間に..._f0219184_22354541.jpg

買い物後帰宅。
お刺身にレタスとお揚げのおみおつけ。
ピーマン肉詰め。
などなど。

春がまったり過ぎてゆく。
今年はなぜか花粉症がすごくて、
眼も鼻もいいかげんやられてます。
はぁ。

雪の日のハナ。
雪の上を飛び跳ねるのが、ハナスタイル。
じゃれてるみたい。
あ、カラーで撮ったのにモノトーンになってるような。

また あ という間に..._f0219184_22390585.jpg





Commented at 2018-04-06 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Bird_W at 2018-04-06 19:07
2018-04-06 15:00 の鍵コメさま
コメントありがとうございます。
別途ご連絡差し上げますネ。
またよろしくです。
by Bird_W | 2018-04-05 08:30 | Trackback | Comments(2)