人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

週末には

アン、ドゥ…トロワ?

ハナのおみ足。ちょっといい感じ。

週末には_f0219184_21251920.jpg


なんっかね、
ばたばた慌ただしくて~、山も多忙。

でもね、週末は週末だから。
夜に到着したら部屋がストーブで温めてあって、
おニューの手袋とスリッパと、あったかパジャマがお待ちかね。

良いお刺身を入手したのと、鍋仕立ての鶏肉団子入り野菜スープでお夕飯。
たまに食べたくなる仙太郎のぼた餅をつまんだりして赤ワイン。

旅するユーロの見なかった回をクリア。
常盤貴子の発音、練習してるな~。しかしなぜコンフィにこだわるのか?
東儀秀樹のVespa。イタリア娘を後ろにのっけてぎゅわーん。いいのかNHK語学講座。

その先では季節も廻りまして、
このハナじゃないや花を植えようかネ、なんて話もしてみたり。


週末には_f0219184_21224112.jpg

山の秋はたけなわ。
二週続きで週末は晴れ。


週末には_f0219184_21405248.jpg


ちょこっとドライブ。

午後は早めに戻り、
煮豚やお稲荷さんのお揚げを煮てみました。
小松菜も食の細い文鳥の残りを茹でてストック。
玄米もストウブで炊いて冷凍済み。
今週のお弁当になります。

今週も無事にすごせますように。












by Bird_W | 2016-11-14 08:25 | Trackback | Comments(0)