人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

お疲れ様

本棚にあった。

ヒラリーとビルの物語

ゲイル シーヒー/飛鳥新社

undefined


パラパラとめくってみた。

今や懐かしの人であるビルと、時の人であるヒラリー。
二人の生い立ちからなれそめ、そしてビルが大統領になるまで。
ビルが大統領になってモニカ事件を機に舞台を下りる前まで。

次回作はヒラリーの物語、になるのかな。
ぜんぜんそれ不思議じゃないかんじ。

縁もゆかりもない人ですが、
だいぶん無理もしてそうなんで、ゆっくり休んでほしい感じしてます。

いまいちアメリカのことよくわからないんだけども、
選挙になると普段はひっそり物陰にあるものが、前面に出てきて、
それはそれでクリアになっていいのかも。
現在の現実。

洗濯機の淵にたって渦巻を眺めている気分。
先がわからん。。。

そんな上からのこと言って、
本当はもう波にのまれてるんですけどネ。







by Bird_W | 2016-11-12 08:41 | Trackback | Comments(0)