人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

お風呂でぼんやり

ジョークなのかジョーカーなのか。
スペードのエース?

置いておこ。

この前、びよーいんに行った。
ユニクロでメリノセーターを買った。何か今年はVネックが着たい。
通例としてざっとファストファッション巡り。
ZARAはほぼ何も買いたいものがない。いいよいいよと言われるんだけど… そのうえ試着室がバレエのときの女子トイレみたいな列になってる。
H&Mは、KENZOコラボに外国人観光客が群がっていた。H&Mも買おうかな?と思うものはあまりプチとはいえないお値段で断念。
そこで時間切れ。

この前、TSUTAYAで買おうかな~と思った本。

Fashion Icons: Fashion Trends Throughout the Centuries

Leen Demeester/Lanoo Books

undefined


分厚い写真の本だから、お風呂では読めないなと思いやめた(←そこかよ)

アイコンといえば、Babe Paleyなんだけど。
Style setterというらしい。伝説の…


『レヴェナント』はぼちぼち読んでいます。
グリズリーにやられるシーンなど、かなり忠実です。

傷ぐちのことなど描写が映画どおり、というのもおかしいか。
あの傷口は何か、何かを象徴してるんじゃないかな???と考えながら、
なかなか思い出せません。

ギリシャ神話の、鳥についばまれるやつかな?

まあとりあえずお風呂はいろ。




by Bird_W | 2016-11-10 08:40 | Trackback | Comments(0)