人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

ばたばた

あっという間の週末です。

先週掃除して、「やっぱり家がキレイだとイイ!気分上がる!」と思った。
ずっと部屋干し続きでいつも洗濯物が片付かなかったから…

あったか対策で購入したパジャマに、ネックウォーマーとスリッパが届いた。
ムフ。これのシープです。

ばたばた_f0219184_13350903.jpg

ベルメゾンのネット通販を時々使ってます。あまりにも買い物に行けないため…
日用品はロハコ、アマゾン。衣料品は難しいです。説明書きを読んでもこちらに知識がありませんし。小物はいいかな。ほんとは宅配受け取りなどあるから、買い物できればいいんですが、食品だけで精いっぱいだわ。

仕事は急に立て込んできました。今の環境はいろいろと大変なこともあるけれど、いる人が大半は大人なので助かります。アンガーマネージメントは必須。人間だからイロイロあって当然ですが、体調と同様に自己管理といいますか。立場的にも。日々鍛錬です~~~。

やっぱ何事も整理整頓かな~。

ウィルスソフト更新したり、懸案だった防災用品も、やはり随時そろえようとリストをプリントアウト。
マンションの湿気対策もゾウさんだけに任せず、除湿器を検討中。
そのために空気清浄機とさよならするこにした。

そんなとこ。


by Bird_W | 2016-10-22 15:30 | Trackback | Comments(0)