人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

よもやま

びよーいん。
もう十年目(!)になるが、担当スタイリストさんが産休育休や退職で交替したりで、そんなになってた。
ここまで来ると総白髪まで面倒を見てもらいたい。
今回も雑誌をザッピングしたが、覚えているのは「JAZZ」という名前のピアノ型(鍵盤もある)羊羹。
羊羹でピアノを作ろうと思った方もスゴイ?

カットにカラーにパーマというフルコース。現在ショートヘアが雨雨雨続きでボリュームなしのため。
気合?ヤキ?入れてみたが、そんなには変わらないのだった。
あ~美容院変えようかな?ずっとお願いしてたひとは育休後時短出勤、そのほかの方は辞めてしまわれ。ノマド状態。でも性格的に毎回人が変わるのなら美容院を決めてる必要はないし。

その後GAPとユニクロを見学。せっかく買ったブーツのため白のボトム(ふつーの)と靴下を買った。
黒も?と思ったけどやめといた。濃紺だったらあるんだった。ユニクロ店内では、イネスのボルドーのコーデュロイ(フレア)を試着していたスペイン人のオンナノコが可愛かった。外国人率高。

それからもしばらく渋谷を浮遊してみたが、特に何もなし。
まあね。今ね、よくわかんない感じ。

いま、ちょぴっとずつしてることを、てこてこ続けたい。
デス。


























by Bird_W | 2016-10-10 16:41 | Trackback | Comments(0)