人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

静かな時間

お昼ごはん。

最近は外でゴハンを食べて気分転換もしてる。
ランドマークなインテリジェンスビルにヒッキーしてるから。
今日はがっつり肉。
そしてホットコーヒーを買って戻った。ビル内は寒いのです。

週末は美容院。そして山。
こまごまとした買い物に近くのショッピングモール。
あっついあっついと言いながらスタバでオレンジクラッシュ?のフラペチーノ。
甘くて冷たくてアタマが痛い。 

ハナはさすがに「秋田犬にこの暑さはないわよ~」ってだらだらしてます。
しかし、私のそばにきてそっと座り、手をなめなめ。
「ちょっと…何か忘れてるんじゃない… あの… ジャー、キー」
とささみジャーキーのおねだり。

オリンピックも始まった。
なんだかんだあっても、4年に一度のドラマチック。

さざ波のような時間を思い出しながら
ラジオを聴いてる。
そんな、いっとき。
また生活に埋もれて、ふっと息を吹き返し、
そんな、繰り返し。









by Bird_W | 2016-08-09 07:10 | Trackback | Comments(0)