人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

いつだっけ?

ぎゃふん、というくらいにブログたどり着けません。
そして8月。
クルクルと回り続けるのであります。

日々、小さいこと大きいことあるんだけど、
言葉にするというもう一歩のことがなかなかできない。
もう少し、というところで世間で大きな事件があったりすると、
自分には関係なくても知りえたことで胸塞ぐ。

まぁ言葉にしない、というのもありか~とも思いますケド。

そう、それくらいのところでひっそりと。
蜘蛛の巣に雨が降ると滴が透き通って輝く。
ウェブに求めるのはそのような文章。

そしてそれを書ける感性の持ち主は絶滅危惧種なのかしらん。

ま、ほど遠いけど
ポチぽっち続けますよ。







by Bird_W | 2016-08-06 11:15 | Trackback | Comments(0)