人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

引き続き

雪。
その前に都心に戻ってた。
帰ったら冷蔵庫が007.gif不調。
どうも扉がちゃんと閉まってなかった可能性が。
中に入っているものを出して籠に入れてベランダへ。

コンセント抜いて放置したり、様子見しています。
1999年に出た製品で、2回の引越を経験し、メーカーはもう吸収されちゃってます。
2017年。まだ頑張って欲しい。いや冷蔵庫壊れるとマジ困るよ。
冬は部屋を暖かくするから。

巷では、
某大型アイドルグループの解散騒動やら、
好感度高女性タレントとバンドボーカルのフリンが騒がれています。

このバンドボーカルに良く似たひとが前職場におりました。
コミュケーションとり辛かった。「傷つきやすいボク」ってさ、何を言っても反応が「被害者」→「罪と罰」になるのだ。
え、自動的に加害者枠?じゃあなんも言わん…って、周りは思ってた。
このボーカルはそこも超えてるけど(自分のしたことわかってないだろ)。

バス事件。
いろいろぼろぼろ考えられないレベルの杜撰さが…
こういう「考えられないレベル」というのを目の当たりにしたことがある。
そういうのとテキトーにうまくやってくってのは難しい。そんな中で頼りにされるというのはプレッシャーだった。
1日の8時間以上をそういう空気の中で過ごすと、影響されちゃうから。
ウルトラマンタイマーが鳴り続け、イキモノ的にまずかったよ。





by Bird_W | 2016-01-18 17:50 | Trackback | Comments(0)