人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

何もしてない

休暇ということで、やまのうちに来ています。
チュンも一緒に移動。
生活の一部として、ふつうに家事したりしてる。

ハナと散歩したり。
大型犬は力が強くてどっちが飼い主かわからん。
連れて(連れられて)てくてく歩くが、かなり距離あるね。
いちおう町?カラオケスナックとかコンビニが目抜き通りにあるよ。
それでも都心に比べると、ふと気が付くと経っている時間が長い。
四方を山に囲まれているからかな。
目を上げると山があって、その高さと頂きの樹木の美しさに、
モヤモヤが小さくなっていく。

次の展開を考えつつも小休止。

オレッチTedにロビンフッドやらせたら、
リンゴが大きすぎた?

「や、やめろよ~」
何もしてない_f0219184_10452469.jpg

そうそうイケアに行ったら、
以前よりもパワーダウンを感じた。
デザインなどはカワイイんだけどね、カインズとニトリの方が品質など頑張っているかも。

シナモンロールやカフェメニューは充実してた。

街と山と、しばらくはその段差を楽しもっと。
仕事メールを書くテンションになかなかなれないのが、ナンだ。
そうそう、仕事関連で調べものをネットでしたあと、
その関係のサイトが広告で出続けるのがヤだ。
終わった話を蒸し返す感があって
いろいろ方策を練っているものの、、、




by Bird_W | 2016-01-16 11:30 | Trackback | Comments(0)