人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

今年を振り返り、そして

今年は、ひたすら仕事に振り回された一年だった。
辞める決心がついて良かったかなと思います。

あまりのストレスに週末は山に走って行きボーとする、という繰り返しでした。
もう少し山の生活も充実するといいな。とんぼ返りが多いので。

周囲の環境が落ち着かないと、なかなか自分の方向性が見出せない…
とか言ってないで、来年はまず自分から、だ。
ウカウカしてるとどんどん年とっちゃう。
というわけで、序奏は終わり、本編に入りたいと思います。

ここを読んでくれている皆様

更新頻度もまだら、
書くことも具体性がなく、
あちらこちらに話がとび、
本人にしかわからないマニアックなことを書き綴ったり、
それこそ方向性がわからない。。。

そんな日誌にお付き合い下さい、ありがとうございました。
また来て下さいますと、大変嬉しいです。

良いお年を♪

今年を振り返り、そして_f0219184_21343066.jpg
(館林の散策路にあったベンチ。木漏れ日のなかのお休み処)



Commented by りなこ at 2016-01-05 15:31 x
あけましておめでとうございます。

お仕事やめてしばらくのんびりされるのかな。
自然の写真が多いということは、同時にストレスも抱えていらっしゃったということなのね。

TEDくんの写真楽しみにしてます(^-^)
今年もよろしくお願いします。
Commented by Bird_W at 2016-01-05 19:13
> りなこさん

あけましておめでとうございます。
お元気ですか?

>ストレス
そうですねぇ、ここでは書けないのですが、仕事では波かぶった年でした。
しかし、りなこさんの母妻娘そして経営者というご苦労に比べれば、小さなことでございます。

のんびりしたいのですが、ネが貧乏性なのかしら?と迷い中です。あれこれ器が小さいのですワ。

TEDまた連れてきます。TEDのせいにしてあーだコーダ言い放題するとスッキリするって、どんだけ(汗)ですよね~。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by Bird_W | 2015-12-31 11:00 | Trackback | Comments(2)