人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

後ろ向き

ふ~、やっと諸般落ち着きました。

ピリオドまでの一ひねりが疲れましたの~。
今朝はネタオレていました、文字通り。

昼は、両親と食事。
近場のチェコ家庭料理をいただき、ケーキ屋に移動。
そっかクリスマスなんだ?と思い出す賑わいでした。

両親との関係はズタボロな時期もありましたが、山谷のちにいまは落ち着いてるかな。
大人になるといいこともある。
同じ駅の反対側、ほどよく離れた距離感に住んでます。
スープ冷めるくらい?が、ちょうど良いのです。

そろそろ人生半分来たところで、
「その時期にああしとけば良かったことある?」と父にきいたところ、
「やっぱり…健康かな。無理し過ぎたのはいかんかった」と言うことで。
DNA的に気をつけたい。

ところで、先週、車をバックさせたとき、後ろ向けました。
肩が治ってきたのかも!と思いました。

そっかそっか。
今年はハロウィーン以降、自分のことで以外は走ってない。
そんな師走だす。

暖かいから、この時期なのに花が咲いてました。

後ろ向き_f0219184_19244092.jpg










by Bird_W | 2015-12-23 19:35 | Trackback | Comments(0)