人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

ドレミ

ファ?

フェイクファーです(だ、だじゃれ・・・)

一昨年にZARAっと買ったネックウォーマーなくしたのだ。1000円だったが惜しかった。
寝るときも首肩にケープしてる私。
ネックウォーマーがまさにネック。ボトムには脂肪がついてるから…?

いろいろ見ていて、これいいじゃん?と思ってたら、偶然に見つけて買いました。
フェイクでも良い味出してる、Helen mooreというらしいです。
これでいつ寒くなってもイイ!

ドレミ_f0219184_21153744.jpg
そして第二弾。

ドレミ_f0219184_21144751.jpg

じゃじゃじゃーん。
やっと買いましたよスタウブ。
ルクルーゼも密かに山で活躍中です。白菜と豚肉の重ね蒸し~~~
(それは料理?みたいだけど)

これでいつ寒くなってもイイ!
まずは外見と道具から入るぜ。

あ、はやくデロンギのタイマー思い出さないと…
寒さで更新頻度がさらに低下しちゃう。

by Bird_W | 2015-11-19 06:14 | Trackback | Comments(0)