人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

坂道

隣の部屋でFMラジオが喋っている。


坂道_f0219184_19420333.jpg

今日は登り坂と下り坂と適度なアップダウンの一日でした。

昨日はラジオを聴きながら寝てみた。スリープタイマーを利用して。でもきちんときれるかな~と結局起きていてしまった。

ラジオは、ニュースや天気やトラフィック・インフォメーションを取り混ぜて教えてくれるし、柔軟でソフトなメディアかも。為末大のパラリンピックにまつわる活動が面白かったです。オリンピックは人間の限界へ、パラリンピックは人間の進化への挑戦。

夕方にきいた、最近、電撃結婚なさった某F氏のラジオも面白かったな、話芸というのかな。

そだそだ、週末にはホームセンターに行った。
私の住まい近辺にはそういうものがなくて… ホームセンターは楽しいと思う。広すぎて歩きすぎて、歩いているうちに欲しいものを忘れたり、どこにあるのか分からなくなったり。反省を生かしてからニトリにはまた次回行きたい。

ファンデーションを変えた。ビヨウインでビヨウシさんが、カラーチャートを取り入れたお試しをしてくれて、鏡が大きいとわかりやすくて、ぴったりなお色目選択。パウダリーから再びリキッドに回帰。

背後のひとが相変わらずくしゃみ咳+痰で… 「医者に行くのが金遣うのがやだってのもあるけど、オレめんどくさいの~」… 
なんなんだ、オマエは!



by Bird_W | 2015-11-09 21:20 | Trackback | Comments(0)