人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

むしむし

じめじめ感が有り、そのためエアコンが強すぎて、また頭がずーんと重くなってしまった。
この時期に紫陽花とかなかったら日本の夏は苦しい…

そういえば、最近もイ*スコラボやってたとみえる。
偶然に行った店舗で見かけた、リネンチュニックワンピ(というのかな?)を買った。
ナチュラルベージュで涼しげで良し。
去年買ったワンピも白衣風(?)にベルトせずストンと羽織って、襟立てて着てます。
ショートにしたらこの襟が引き立つようになった。白いパンツを下に合わせて。
あと、今年は靴を(魔法のミシン製ではなくても)どうにかせねば。

火災保険等の見直しは無事済んだ(引き落としはこれから)。

今週は仕事場のひとのことでアレコレ、エエエェ!なことがあった。
火災保険に続き、見直したい人間関係というのもあるな。
大人になったんだから折れてもいいんじゃ?と思うときと、
大人だからこそここは譲れないというところとある。
趣味だったり仕事だったり媒介があってつながっている関係だと得てして無理しちゃうんだよね。
邪険にもできないし。
が、引ける線は引いてこっと。


by Bird_W | 2015-06-13 00:00 | Trackback | Comments(0)