人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

なんかね

ここんとこの訃報はどっきりする。
長田弘。

この本はよく読んだ。
東欧や中欧の珍しい本も紹介されていた。
本の世界のトラベラーといった感じの。

元気なイメージしかないので、びっくりした。

けど、一番喪失感が大きいのは、
今いくよ。
いくよくるよが大好きだった、というのもある。
最近の毒や影があるお笑いはあんまり好きじゃなくて。
単純に笑えて清潔感があって。
女芸人として道を切り開いている感があって…

まあ、それに私を実際に知っているひとは、
いくよくるよのいくよが、という辺りが、
ふかーい喪失感があることわかるカモ。


by Bird_W | 2015-06-02 21:01 | Trackback | Comments(0)