人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

今日も無事に

あ~忙しかった。
休み明けだったのでやり過ぎたかな。
夕飯の献立を考えられるくらいに…とか年頭に言ってなかったっけか。
暖かかったからか、肩痛が少しひいた。

仕事中にはさまざま~なことがあるが、
仕事って人間関係だよね、と思う。
ひととひとの間に仕事がある感じ。

私は感情的でマイペースなひとが身近にあって育っているせいか、
そういうものに対してはどうしても距離をとってしまう。
宗教的なものも政治的なものも、そのせいで大層苦手だ。
「一丸になって…」とか言われたら、その場から即座に逃げ出すと思う。

私が許せるのは、美しいということだけ。
なぜって、美は個人的であっても衝突しないから。
美は支配しない。
たとえひとがそれに支配されたくても。



by Bird_W | 2015-02-13 00:45 | Trackback | Comments(0)