人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

走り込み

PCにいちにち磔になるから、帰ってからはなるべく短く。
オフロに入ったらもうキーは叩かない。
そういうルール。だから書き直しもほぼしない。
オンで一筆書き。

いちおう、コレ書いてるの筋トレのつもり。
継続は力なり、というのも、
人間は日々変化するイキモノだから。
継続によって、自分の可能性や方向性も自然に見えてくる。
継続すれば、段々加速するもので…

楽器だったり語学だったり、そういう地味な訓練が必要なものに自分は向いているんだと思うのです。
瞬発力はないが持久力はある。
もうダメというところから始まるのが自分の持ち味です。

ただのアキラメの悪い人なのかね?
ま、嫌だと思ったらあっさりしてたりもする、
マダラなのかなあ?





by Bird_W | 2014-11-12 21:30 | Trackback | Comments(0)