人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

A Little Island

ヤマボウシの実を見つけて撮ってみた。
食べ頃のようでしたが、かなり高い位置にあってね。
ズームって便利だ。
昔は、人間ズームとか言って自分で背伸びしてたよ。

A Little Island_f0219184_21525561.jpg


こういうのに行った。

A Little Island_f0219184_22030263.png
ガラスの家といっても家は持ってこられないから、家は写真やスライド、主には家具。
オールガラスの壁は1920年代にどんなに華やかだったろう。
まだまだ暗い時代です。
ガラスに気泡が入っており、ぼわんと明るい光だろう。
オフィス街ですが意外と賑わっていた。


それからは長いドライブ。
目的地にはたどり着けなかった、というのは、
それは時の彼方に消えていたから。
記憶の中で星になったわけです。

その後、フクロウと並んで食事をしました。

A Little Island_f0219184_21544734.jpg

そんな週末を経て。

休日というのは、小規模な天国のようで、そこにいくと命が長くなり落ちてくると縮んでいる。
プラスマイナスゼロ?



by Bird_W | 2014-09-29 23:00 | Trackback | Comments(0)