人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

屋上サバンナ

今日も
チクチク…と仕事してて、ちょっと寄り道して終わった。
秋らしい日差しの1日。
こういうときカメラを持っていたらいいのにさ、とちょっと思った。
ま、そういうふうに良く見るようにカメラを買ったのかもしれない。
去年はずっと楽器を弾いていたから、視覚的なことをやりたくなった?

何事も「あいだ」かなと感じて、
周りと自分のね。

ここ数年は楽器に没頭していたが、どのように他人に聞こえるのか聴いて欲しいのか、重要だと思ったし。
では、自分の見ているものはどうやってってことのカメラかなぁ。
ブログだって、いったん自分の中味を外に出してみていることだから。


…てなことはどうでも良くて。
いろいろ面白いものあるよ。
サバンナのあるビル屋上。
やや木がが傾いでいるところと、
フェンス(?)のラインの連続性と、
雲が赤く流れていくところと、
うん。サバンナふう。
行ったことないケド。

屋上サバンナ_f0219184_22293825.jpg





by Bird_W | 2014-09-26 23:30 | Trackback | Comments(0)