人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

秋に考える

昨日は、久々にプール行った。
近所の学校ですけど、最近は住民に開放すること前提でロッカールームやシャワーがあり、便利です。
25メートルなんで数えられず、いったいどれくらい泳いだかわからなくなるのがナンだ。
ストレッチ代わりにウオーキング、その後クロールで600~700メートル泳ぎ、平泳ぎと背泳ぎで調整して〆。
水から上がるとくたっとなる。
やっぱり水泳が好きだからスポクラは退会しよっと。安上がりだし。

スープジャーのお弁当は順調。
これは良いね。干し椎茸を砕いて入れると昼にはもどってダシもきいてる。
豆乳で(牛乳がダメなんだ)コーンスープも作ってみたい。

帰り道は雨に降られて急いで帰りました。

三年連用日記が以外と良かったから、来年からも書こうかなと思ってる。
五年でもいいかなと思いつつ、そんな年齢の自分が想像できない、いやしたくない!(滝汗)

秋に考える_f0219184_20213613.jpg
ほんとに書かないと忘れる。書いても忘れるが(汗)。
漢字もどんどん危うくなる。
文章というのは考えることのレッスンのようなもので…
それを読むと一歩前に進めるような気がする。

ま、でも手帳や日記は秋に考えるのがいいかな。
去年のブログを読むと、10月のハロウィンからは一気に年末ゼイゼイハアハアな模様。
確かに。







by Bird_W | 2014-09-24 20:30 | Trackback | Comments(0)