人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

黒ペン

赤ペン先生とは無関係。

ミラーレス一眼のオハナシです。
割とこまめに撮っています。

カメラバッグもそれらしくないやつを購入しました。

蚊に刺されながらもあっちこっちのお庭遠征!
(見学のみです)
初雪かづら。
蔦ものなのにベランダで失敗して残念だったな~、
このピンクや白っぽい葉が清々しい小花のようで好き。

黒ペン_f0219184_10545660.jpg

ある夕方、女性が三人続いて写真撮っているので、
その方角みたら、すっごい夕焼けでした。
カメラ女子ってホントにいるんだ。
携帯でも性能良いものね。

空も撮れるんだ!と私も撮ってみた。
電線が邪魔なんだよと思いつつ。


黒ペン_f0219184_20493791.jpg




Commented by wakuwakuwakahono at 2014-09-24 10:56
はじめまして♪
ブログを楽しみたいサークルからやってきました、わかほと申します✿
文鳥さん、飼っているんですね!
我が家も今年の六月から、シナモン文鳥を飼っています(^^)
白文鳥ん、本当にきれいな白で、可愛いですね♪
これから、よろしくお願いします~
Commented by luvylove at 2014-09-24 12:44
はじめまして「ブログを楽しみたいサークル」管理人kuromiと申します。うちにも初雪かずらが植えてあります。ピンクがかわいくて好きです。
秋の空も綺麗ですね♪
これからどうぞよろしくお願いします(^_^)
Commented by Bird_W at 2014-09-24 19:17
わかほさん>
よろしくお願いします。
シナモン文鳥!以前はシナモンだったんです。シナモン色って可愛いですよね。文鳥どもどもご贔屓ください^^)
Commented by Bird_W at 2014-09-24 19:18
kuromiさん、初雪かずらいいですよね~、ちょっとぐっとくるピンクに今年も挑戦したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
by Bird_W | 2014-09-23 09:30 | Trackback | Comments(4)