人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

改めまして

涼しくなって意識が戻った(気がする)。
内職仕事が自分なりの折り返し地点に到達し、いったん手が空いた。

年末年始は仕事も繁忙になるし気ぜわしい、
来年を喜ばしく迎えるには、今から少しずつ今年のクロージング(!)だ。

どんだけ前倒し?

三年日記で検証した結果、そういうことです。
秋はクロージングしつつ展開する。
次の展開をあれこれとデッサンする。
要らないものを捨てる。
ステップを軽く踏めるようにする。

そしてまた、新たな冒険へと旅立つのですね。

何を受け取り何を捨て何を残すか。
あらゆる意味で大難題。

まず、秋は掃除ですよ。

しかし、三年日記は役に立つ。
空白が多くても目立たない、大体同じ時期が空白なんで「この時期は忙しいんだな~」と思える。
体調も管理できる。「この季節はどうもいかん」とか。
十行くらいだから、走り書きで良いし。

『夏休みの終わり』から画像。
ほんとうに「夏休み!」だったね。

改めまして_f0219184_09265508.jpg


下記は自分メモ
家計簿的お金の流れ、
脂肪的BMIの流れ、






by Bird_W | 2014-09-13 09:55 | Trackback | Comments(0)