人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

ハナハナシ

ごきげんいかが?
ワタシよ、ハナよ~
最近、露出少ないってクレームきちゃって(嘘だけど)、

夏休みは、山のおうちのそのまた山のおうちに預けられてたのよ、
…て、すべすべフローリングでゆっくりテレビ見たり、
のんびりさせてもらったわ。

暑かったからちょっとフラフラってしてみせたら(女優だもの)、
砂でスパ作ってくれたわよ、いい感じでひんやりよ。

最近ますます賢くなったね、て言われるんだけど、前から賢かったわよ~
キレイになったねって当たり前じゃない。

いい感じのスマイルで専属カメラマンに撮って貰ったわ。
ウフ、お見合い写真?

どうかしら、インポートなセレブ犬に見えて?
…て、秋田犬だから国産よ。ちょっと箱入りなだけヨ。

ハナハナシ_f0219184_23102472.jpg


by Bird_W | 2014-09-07 00:00 | Trackback | Comments(0)