人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

初めてのお出かけ

「ハナ、盗み食いは、イ・ケ・ナ・イ」
何度言われたことかしら。
耳が痛い。
初めてのお出かけ_f0219184_18113627.jpg
でもその甲斐あって、
ワタシ専用のドッグラン付きお泊まり達成。
芝よ~ヒンヤリふかふかよ~。
初めてのお出かけ_f0219184_17323318.jpg
つい吠えちゃって
お隣の賢い躾の行き届いた柴犬には、相手にされなかったけど。
ま、いいわ。

こんなウッドデッキもあるのよ、
ぺったぺたと足形残すわ、当代きっての大人気女優だから。。。
初めてのお出かけ_f0219184_17432568.jpg

え、もう?
もう帰るの?
えええええ?


ここはワタシのおうちなのよ、
白いハナとシルバーのキャンピングカーと、
このナイスな組みあわせ…

初めてのお出かけ_f0219184_17330044.jpg

また土間犬になっちゃうの?
イヤーン!


Commented at 2014-05-20 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Bird_W at 2014-05-21 19:45
2014-05-20 22:08の鍵コメさま
ただいまです。エアストリームというアメリカのキャンピングカーなんですよ。なかなか凝った作りでした。ハナも喜んでました(と思います^^)。大型犬の宿泊はちょっと条件的に厳しいのですが、今回は当たりでした。ウッドデッキは夏も風が通っていいですよね。
by Bird_W | 2014-05-19 17:56 | Trackback | Comments(2)