人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

ピリオド未満

三年連用日記が三年目に入り、何かが完成されるかのような感覚に陥ってます。
それは錯覚だけども桃栗三年まではきたわけで、次は五年連用日記で柿を目指す?
なんつって。
大人になれば、三年になっても五年になっても、スパンという意味では大して変わりがないかも。
この三年目は、さーっと力を抜いて軽やかに通り過ぎようかなとなんとなく思いました。
年とともにイロイロ重くなっていくモノですよ。
体も腰も膝も…そして気持ちも。
曲がり角では軽い方がいい、そして自分で軽くアクセルを踏むぐらいで安定するんじゃないかな。

凝り性な性格が災いして、10年くらい同じことを軽く考え続けてしまう…
ここはさらっと軽やかに、ピリオド未満のステップ踏んでいきたいね。
ワルツの三拍子がいいんじゃないかな。
マイムマイムじゃないよ?

by Bird_W | 2014-01-09 07:45 | Trackback | Comments(0)