人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

落ちてください。

 三原じゅん子って何者なんでしょうか?
 「私は当選したら女優を引退します」って、
 女優だったのか?と思いました。
 しかしいったいどういうファンがいるのでしょうか?
 ジミントウのおじさん(おじいさん)の誰かの愛人だったりして。
 そんで「全ての女性の子宮のために」戦うんですって。
 子宮がんになったから。
 そういえば自分の離婚をテレビの特番でドラマ仕立てで再現してたな。
 闘病もですが、選挙も自らをヒロインにすえたドラマ?
 ブログがあったわ~。
 「今やっと帰ってきました。要人とお会いして為になる話を沢山伺ってきました。明日は記者会見!さあ、いよいよスタートです。ねえ、皆さんが政治に求めている事ってなにですか?生の皆さんの声を大切にしたいの!ランキングを作りましょうよ!!なんでも構いません。訴えてもらいたい事、不満に思っている事、、、、ぜひコメントください!!」

 これを改行いっぱいつけて語っています。
 代筆にしては質が悪すぎるため、ご本人でしょう。

 ランキング。。。
 金八先生ってほんとに罪作りなドラマだと思う。
 
Commented by スマイリー at 2010-05-19 22:30 x
>金八先生ってほんとに罪作りなドラマだと思う。
この言葉、教育に携わる仕事をしているとチラホラ聞きます…。ああいうドラマがあるから、バカ親が増えるのだそうで…。
Commented by Bird_W at 2010-05-23 21:06
スマイリーさん>
やっぱり?
子ども心に「真面目にやろうとするより、不良の方が先生はかわいがるんだ」と不審に思ってました。
by Bird_W | 2010-05-18 22:16 | Trackback | Comments(2)