人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

お子さま仕様

携帯を買い換えたいと思いつつ、早数年。
その間に、いろいろあったようで、価格のあり方(?)が変わったのね。
この携帯番号とアドレスを変更したくないから、他社製品には乗り換えたくない。
i-modeの本当の出始めに加入した携帯。
今までに幾度も住所や(名前すら!)変わってアイデンティティなんかふっとんで、
私は今誰でしょう状態。隣にいる人に訊きたいような。
住所録は散逸するし、
そんなでもウェブやネットは意外とつながる。
そして、携帯もmobileだから、この1月にはそれで電話かけてくれた古い友人もいた。

しかし、だ。
バッテリーはすぐなくなる。画面は小さい。いい加減機種変更したいよう。
しかし、だ。
多機能はいらないのね。
そんで、だ。
ヤ*ダ電気の人にきいてみた。
ラクラクホンやキッズ携帯って、そういう人じゃなくては使えないのですか?
…使えるそうですよ。
キッズ携帯ならば値段的に許せるかと思ってます。
若作りってことで。
若作り過ぎるか…
by Bird_W | 2010-03-24 07:32 | Trackback | Comments(0)