人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

パタパタと

とりあえずここに置いといて。
そして忘れる。
そんなものの堆積を整理整頓。
粗大ごみを予約。書類を手シュレッダー。
書類の一時保存はスキャンで対応。
まだ半分くらいかな?

合間合間に現実逃避的にチクチクのキットやチャート、布や糸をWebでみたり。ウィンドウならぬウェブショッピング(見るだけ)。
素敵なものが沢山あるのね。
実家の母が「私もまたやろうかな~」と言ってます。
20年くらい前、ヤマナシヘルムスロイドの関係者が親戚にいて、クロスステッチしてたのでした。
この本をシリーズで三冊揃えていました。
今みたいに便利な時代ではなかった。


老眼が進んでからあまり気が向かず、残ったリネンや糸などは全部寄付したらしい。
今はいろいろあるんだよ~と 知ったかぶりで勧めてます。

父の日のタオルはRico。
ほどけたらお直しはタダ!っていっとこ。

パタパタと_f0219184_21132230.jpg


…でもチクチクのために夜更かしをするのはヤメトコ。



by Bird_W | 2018-06-20 08:30 | Trackback | Comments(0)