人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

おやすみ

 梅雨明けまじかごろ、ちょっと重めな案件がありました。梅雨の最後のスコールとともにその暗雲がほどけて空はぬけるような青、夏になりました。

 まだ暑さ対応に進化しておらず、早速の鼻づまりに喉痛。職場にハウスダストがないわけじゃんね。鼻うがいして喉スプレーして、マスク。どこぞのアイドル歌手かのような出で立ちで寝てます。アイスノンは効果絶大。暑くて目覚めることが少なくなった。

 仕事して洗濯して。あまりに食欲がなく、なすの糠漬けとかゼリー食べてます。枝豆もある。
 懸案事項山積みなれど、床に寝転んで自分のいびきかいてるのききながら昏々と眠ったり、それなりに良い週末でした。山のような洗濯物をガンガンアイロンかけたし。
 体調不良に伴うアトピーは、皮膚科フォローに行けて。薬で少し落ち着い。

 いろいろお誘い断り、自宅で過ごし、うん、休めた感じにする週末でした。
 一仕事というか山場だったんだな。
 そんでいま、時計の針を夏モードにしようとしてる。

 そんなこんな。


by Bird_W | 2014-07-28 07:00 | Trackback | Comments(0)