11月

あれま、だいぶん間が空いちゃいました。
仕事や台風に風邪っぴきとたくさんあったのですが、まあいいや。

先日、思い立ってドライブ。山中湖にビュウ。
紅葉まつり、やってました。
あんまりきれいな写真がないのが残念。
湖畔にはヨットもたくさん。
巨大スワンボートもあった。
f0219184_12021475.jpg

途中の道すがら、テント立てて和んでいる人たちもみた。
日ごろから山ではアウトドアっぽく(?)暮らしているから、
そこまでのことしないけど、
車を止めてコーヒー飲むだけでも、息つけますよ。
ほんと、世の中サツバツ。

f0219184_12024659.jpg

やっとパジャマを冬仕様にして衣替えもして。
もろもろにピリオド、じゃないやカンマを打って、
粛々と行くのであります。

毎度、イミフメー?
まあここは、言葉になる前の気持ちを置いておく場所なんです。
そうっとね。

またよろしゅうに。

あ。
コイツが、
アタシも!って。

f0219184_12022325.jpg










[PR]
トラックバックURL : http://birdwhite.exblog.jp/tb/28547608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Bird_W | 2017-11-11 13:53 | つぶやき 世間話 | Trackback | Comments(0)

文鳥は旅立ち、私は日誌を続けています。(カテゴリーは整理中です)


by Bird_W
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31