時には

日常からの解放。
あるいは脱走?
または…逃避行?

f0219184_10141057.jpg

子牛子ウサギのように跳ねるハナ。

ハナシャン。
トリマーさんには「秋田…ですか?シンクに入れるかな…」と及び腰になられるので、
シャンプーは家のおフロで豪快に。

ニンゲンもお休みをいただいて、のんびり。
茄子やパプリカが実ってきたから、
地元農協の野菜を足してラタトゥイユや野菜たっぷり焼きギョーザ。
トウモロコシもレンジでチン。
こちらも家の収穫オクラでお味噌汁。

クーラーがなくても凌ぎやすい木造建築。
ハッカ油を希釈したスプレーで、お風呂上がりの冷え冷えを楽しんだり。

ヒメジョオンがパチパチっと花火のようでした。

f0219184_10140023.jpg
良いお休みだった。



[PR]
トラックバックURL : http://birdwhite.exblog.jp/tb/25460265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Bird_W | 2016-07-18 17:25 | つぶやき 世間話 | Trackback | Comments(0)

文鳥は星になりましたが、日誌を続けています。


by Bird_W
プロフィールを見る
画像一覧