人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

月曜日

今日のホットサンドは、タマゴと新玉ねぎスライスにハム。
いいねいいね♪

週末、寝込んでいたときはキンドルアプリでスマホ読書していました。
文庫などは新刊とあまり値段変わりません。小説やエッセイなどは結構揃っています。
構えて読めなかった名作を読んだりしています。
良かった!と思ったのはコレ。


早世した映画スターの娘といっても、こんなに慎ましやかに育てられていたのですね。
ホッとする昭和の家庭でした。
こういう作品にコツンと出会えるなら電子書籍もいいな。
お昼にも時間があれば読書しています。
スキマ読書だ。

いずれはキンドル買った方がいいかな。
スマホアプリだと目に光が強い。

先週、早起きして20分くらい自転車で近くを走った。
帰るときはすっかり暗くなっているのが残念で。
今日は雨降りで無理だった。
明日は乗れるといいな。





by Bird_W | 2016-04-05 08:43 | Trackback | Comments(0)