人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

雪のあと

ハナ(だけ)が元気になる雪の日

まだ日陰の雪は溶けず。
路面も溶けきらない場所がある。
お日様がんばって~!←薬缶でお湯でももってこいって感じだが。

以前住んでいた場所で、早朝車出勤時にフロントガラスが霜だらけで、
慌てて水をかけたら一発でシャリシャリと凍って慌てたっけ。
水は零下で凍るんだったヨ。お湯お湯って思った。

レーゾーコも寒気マンマンでやる気見せてます。
コンセントという命綱を切ってたからネ。

1999年製かどうかはいまいち思い出せない。
15年以上使っているんだろうか?
そこまではなぁ。
10年くらいな気がする。

モノには寿命があるが、
アイドルグループってどうなんだろ?
まー確かに気がつけば節目節目に登場していた感があるし、バラバラになったら消えていく星もありそう。
事務所ね~。組織だからね~。人気商売の仕切り?だからね。
ふつーの苺と、ショートケーキの上にのった苺に違い「感」が醸し出せるのは、
苺のなせる技なのか、いややっぱりショートケーキに載ってるからだよね?

住んでいる界隈にはゲーノー人もいて、いま話題の女性タレントBさんも、会ったことアル。
他にも歌手や俳優、タレント、元祖サロネーゼやら。オーラのあるひとないひと…
みな、隅々まできちんとしてることは確かです。スタイリストとかついてるヒトなんだな~て思う。
そういうところから、作りこみしてあるんだよね。
だからフツーではない。
磨かれないと光らない。もちろん、光を自分のものてするかは、本人次第。光には影も付いてくるし。







by Bird_W | 2016-01-20 08:15 | Trackback | Comments(0)