人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

真ん中頃の秋

秋の半ば頃、晴れた日に見たメタセコイア。

真ん中頃の秋_f0219184_19354010.jpg


悠々自適風。

そしてその頃かな、訪れた丸の内の某有名観光名所。
このね、天使?白い鳩って前からいたっけ?
プリンにチョコソース、そしてホイップにも見える。

真ん中頃の秋_f0219184_19001337.jpg

ステーションホテルはやっぱりホテルだからメインダイニングもあるし、
和洋中イタリアン等必須なものはちゃんとあった。
ホテルらしい落ち着いた接客も嬉しいです。

またその頃には、小さな教会を観に行きました。

真ん中頃の秋_f0219184_18595162.jpg
近くなんだがわかりにくい!そして道が狭っ。
円くしたトタン屋根と木造の風合い、素朴な色のステンドグラスが、
ひっそりと暖かいたたずまいでした。

こう考えると、辛い日々のようで割と楽しくやってんじゃない?と思いますですね。

さてと、オマケ…
オマケじゃやだ感満載。

もうすぐお誕生日です。
肉マッテマス。

真ん中頃の秋_f0219184_19353341.jpg

by Bird_W | 2015-11-24 07:20 | Trackback | Comments(0)