人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

11月

土曜日はお友達も呼んで山で遊ぶ。
曇りでちょっと寒く、お昼にいったレストランでは「急遽、薪を作りました」とストーブが点けられていました。

夜は街まで下ってちょこっとつまんで飲んで、お友達を駅まで送ってから帰宅。
楽しかった。

日曜は晴れたから、ドライブ♪。
ハナは可哀相だがお留守番(長時間になると難しいので)。
富士山の見える場所に行ってきました。

雲の向こうにうっすらと。
ススキと一緒に入れるの、苦労した。

11月_f0219184_20070508.jpg

10月半ばくらいからか、身辺が騒がしくややお疲れ気味。
山で遊んでるとふっと忘れてて、笑ってる自分がいる。

幸せって、小ぶりの手乗りで遠赤外線ぽくじんわり暖かい。
そんな晩秋の週末でした。


by Bird_W | 2015-11-01 21:15 | Trackback | Comments(0)