人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

スッタスタッタ

スッタスタッタ_f0219184_21543233.jpg
去年の今頃かな、こんなところに行ってましたね。

去年の九月にも「意識が戻った」って書いてるし。
全く進化なしね。

ずーっと持っている日記のようなメモのような束を読んだら、
(DNA+性格)考える→つい「過ぎる」→疲れる→何もできない(思ったようにできない)→それがなぜかをまた考える(以下同)。

問いが生まれたときには答は既に得られているらしい。
答が形になって落ちてくるまでは、

楽しいのが良しなんじゃないか?

老後という言葉をきくたびに、after???老とはもうながーいオトモダチですのよ♪とか思ってみたりして。


おーい、オレッちと遊ばない?と呼ばれたので、

スッタスタッタ_f0219184_21295872.jpg
いひひ、今日はハナの鼻先をかすめてスキヤキでも食べちゃお。
もちろん、ササミジャーキーはあげるけどネ。




by Bird_W | 2015-10-03 13:30 | Trackback | Comments(0)