人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

いまごろ

旅日記をつけています。

書いておかないと日常の雑事に紛れて忘れちゃう。
表現が落ちてこないようなデキゴトも多く。

ロンドンでは泊めて貰ったお宅がハイドパーク近くでした。
5分くらい?
ケンジントン宮殿併設ダイアナ記念館(?)で、お茶をしました。
Tea bagですが。
スコーンとマフィン。
椅子がアリスの不思議な国みたい。

いまごろ_f0219184_23014686.jpg

このケンジントン宮殿の門にはまだダイアナメモリアルのお花などがありました。
もはや嫁の代になっているんだが、いいんだろうか?
…と知人にききますと、
「お金になればいいくらいの感じじゃないですかね?」とあっさり。
まあね。
それくらいじゃないと、ここに嫁入るのは難しいか。

ハロッズでは、未来に向かってシュワッチしている
ダイアナとその彼の等身大写真があるそうで…

英国人は、大人でタフだ、ということにしておこう。

オマケ。
これ、助かるわ~。

いまごろ_f0219184_23165517.jpg

by Bird_W | 2015-09-15 07:40 | Trackback | Comments(0)