人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

どんどん

週明けはあんまりとばさないようにしないと後が… と思っていたのに、
今日はちっとヤラれた感あり。

長々とやったりやめたり間遠になったりするブログ更新。
もうこのまま書かないかなという瞬間もあるにはあります。

言葉にすると明確になる、自分自身では見えにくい部分。
頭のつむじのようですな。

ちょっとした三面鏡みたいな距離感がなかなかに得難い。

言葉にしたことで気が済んでしまうときもあり、
言葉にしなければ良かったかなと思うこともあり。

言葉にしたほうが、記憶に残ると思うんだ。
ちょっとしたとっかかり、フックのようなものですかね。

今だとみんな写真を撮るのかな?

今朝も、ベーグルを温めてトーストして蜂蜜を塗った。
そのカリッとした縁から食べながら
この「カリッ」って部分がやっぱりワタシにはかなり大事、と思いました。

じゃ、アイロンかけますかネ。



by Bird_W | 2015-05-26 01:05 | Trackback | Comments(0)