人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

ちるちる

通勤路の桜がしっかり葉桜になっていた。
毎度、葉桜を見ると道明寺の素だ~と思ってます。

週末に絶食ならぬ減食をしてみたら、調子が良いです。
仕事場で無理矢理血糖値上げるために食べているお菓子とか、そういうのが胃腸を疲労させてメタボにさせているんだろうな。
しばらく止めていたオイシックスを復活させることにした。
年齢的にも量より質。
そして、気がつくと肩の痛みが少し減っている?

葉が光るような日光でした。
日光を脂肪みたいに備蓄できたらいいなあ、ソーラーパネル?

桜が咲き始めるときにいった昭和的喫茶店。
ウエイトレスのお姉さんが皆さん瑞々しく美しく、
バナナジュースがフレッシュかつさわやかだった。

ちるちる_f0219184_20540310.jpg

さてと、最近会ってないこやつの顔を見に行かなくては。
大して仲良くないんだけどさ~言うことぜんぜんきかないし。

ちるちる_f0219184_19244834.jpg
呼んだァ?

いましばらくお待ち下さいねっ、いま冬毛夏毛が抜けきったところ♪
あ、冬終わっちった?

おかげでエステ行かなくても白いんだけども。ネ。


by Bird_W | 2015-04-06 21:40 | Trackback | Comments(0)