人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

青空的ヴァレンタイン

先週後半からドタバタ。
結果、この週末は仕事が入ってしまいバッタバタ。
そして、この先も当分はこんな感じ。
マジ?マジか!?

が、山には行くのさ♪
この子に会いに?


青空的ヴァレンタイン_f0219184_20024350.jpg
お座りお手までしてくれたけど、
手ぶらとわかると冷たかったです。
「ダレ?」みたいな、知らんぷり。。。

お日様に当たりにいったら、
空に向かって整列したくなるような青でした。

青空的ヴァレンタイン_f0219184_19452254.jpg
昔、朝礼で「気をつけ」「休め」を習ったとき、
「休め」って休んじゃだめなんだ…と思いました。

今週は、全体的に「休め」で行きたいね。
ずーっだよずーっと!

ヴァレンタインは、シードル飲んでアルザスのピノグリをちょっとばかし飲んで
昏々と眠りました。

チョコレート祭りの終わったスーパーにはさっそくひな祭りが用意されていた。




by Bird_W | 2015-02-15 20:30 | Trackback | Comments(0)