人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

秋の夜長?

 今朝は、コーヒーをマグボトルに詰めて仕事に行きました。無脂肪乳とブラウンシュガーを入れてちょっと甘くして。シリアルはまだ食べ続けてます。シリアル(ミューズリー)をカフェオレボウルに入れてヨーグルト(ミルクニガテ)をかけて、バナナをシュッシュッとスライスしてのっけて。しばらく置くとパサパサのミューズリーやシワシワなレーズンが柔らかくなる。そのあいだにお弁当をさっと詰めてく。

 昼間は10分だけでもお日様に当たりたくて外に出ます。無駄に信号が赤になるの待ってたりして。

 仕事中は忙しいから、あんまり何も考えてない。

 でも今日は、「あ、水曜日だ」と思った。折り返し地点が今週はちょっとだけ早く来るんだ。もうちょっとしたら週末で11月はややブラームスに振り回されるが(謎)、それもあとちょいで。クリスマスやらお正月休みやら。わやわやしながら、またお年越し。
 
 そうそう、昼間はだいたいはスガシカオ聴いてるんだけど、今日は『夕立ち』ってもうないよね、と思った。
 オワリ。
by Bird_W | 2013-11-07 18:00 | Trackback | Comments(0)