人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥日誌 birdwhite.exblog.jp

とびとびにっき


by Bird_W

薔薇のオフロ

 薔薇の花びらを浮かべたオフロに入り、ツルツルなキモノガウンを着ている、というようなイメージがあるらしいワタクシ。。。
 いえ、折に触れて思い出して笑っちゃう、、、

 この秋連休続きで、当たり前だけどあっても仕事量は減らないため、カフェインでドーピングするか、ガムかんで脳内を亢進させるか、飴なめて血糖値あげるか、おせんべい食べて血圧あげるか(下が40台とめちゃ低い)。
 昨日くらいは久々に、
 ヒー
 …と思いました。オシゴトあるだけ有り難いですし、今の職場環境はマッチングは良いから、いいっちゃいいんですけど。

 座り仕事なのに緊張すると体に力が入るらしく、今朝は筋肉痛バリバリです。あ~温泉にゆっくり浸かってじわじわーと温まりたい。
 そ、日々の泡泡は、一応出典ボリス・ヴィアンぽいけど、日々のアワワってカテゴリだったんだ。
 
 慌ててアワワ。泡泡とアワワ。そして淡淡とアワワ。
 ワタクシってそういう感じヨ、オホホなんだかトホホなんだか。
by Bird_W | 2013-11-02 12:22 | Trackback | Comments(0)